BLOGブログ

BLOG

⭐️春♪桜ごはん弁当⭐️

📣来週より発売🥩春のお弁当📣

グランマルシェタケダMAROOT店で来週リリース予定の新作お弁当🌸

しかも三種類😂

🌸春♪ちらし寿司弁当 800円🌸
⭐️春♪桜ごはん弁当 1,100円⭐️
🌸春らんまん弁当 1,300円🌸

そのうち
⭐️春♪桜ごはん弁当⭐️
をご紹介

箱をパカッと開けると、そこは春色の世界🌸

まずは桜の塩漬けを入れて炊き込きこんだ桜ごはん🌸香りからも春を感じられるんですよね✨

成形肉ステーキ🐮と紅茶鴨🐔のスライスはいい感じで脂がのってご飯が進みます❗

柔らか筍土佐煮は夏を感じさせるお味⭐️

懐かしのポテトサラダ、キャトッロラペ、菜の花のおひたしとお野菜たっぷりでバランスもとれています✨😍

そして〆は桜餅😊🌸甘いのってお腹いっぱいでも食べられるんですよね⭐️

来週からの販売ですが、先行予約を受付ておりますよ🌸

皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております❣️👨‍🍳👩‍🍳😊😍✨✨🐮🐷🐔

RELATED

関連記事

PAGE TOP